03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

波 ニ 乗 レ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

俗に言う 

気分転換ってヤツゥ?

Posted on 2010/04/29 Thu. 18:19 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 2

29

おい 

87cd62624333d351507cc66054f3245c.png

おいおいいおいおいおいいいい

Posted on 2010/04/23 Fri. 05:40 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 0

23

俺の夢 

[2010/03/17 21:54:48] PolitiKyo: おはよ
[2010/03/17 21:57:23] *** まっほんがしなかい(楽)を追加しました ***
[2010/03/17 21:57:24] *** 会議通話、時間1:50:09 ***
[2010/03/17 23:47:35] *** 通話が終了しました ***
[2010/03/17 23:59:54] Jack@お先真っ暗: 舞さんなんでSA飽きちゃったの・・・
[2010/03/18 0:02:30] 舞鈴: 鯖が糞化したから
[2010/03/18 0:02:45] 舞鈴: 飽きたわけじゃないけど状況が悪くなっていくのは納得いかん
[2010/03/18 0:02:54] Jack@お先真っ暗: なるほど・・・
[2010/03/18 0:03:12] Jack@お先真っ暗: 僕ときょじろーさんネトゲ廃人だから
[2010/03/18 0:03:22] Jack@お先真っ暗: SAしかやることなくてくそ鯖でも頑張ってる;;
[2010/03/18 0:03:28] Jack@お先真っ暗: 舞さん力を貸してください・・・
[2010/03/18 0:03:55] 舞鈴: そんなに力ないです><
[2010/03/18 0:03:57] Jack@お先真っ暗: 舞さん強いし
[2010/03/18 0:04:10] Jack@お先真っ暗: 面白いから一緒にCWできたら楽しそう
[2010/03/18 0:05:42] 舞鈴: まぁあんま期待はせんといてください
[2010/03/18 0:05:47] Jack@お先真っ暗: はい
[2010/03/18 0:06:19] Jack@お先真っ暗: このままシエル解散して舞さんがSAから離れるのすごく悲しい・・・
[2010/03/18 0:06:31] 舞鈴: 何この愛の告白
[2010/03/18 0:06:42] Jack@お先真っ暗: せっかく強いんだからあなたに来てほしかったの・・・><*
[2010/03/18 0:06:50] Jack@お先真っ暗: わたしと一緒にいてほしいのっ
[2010/03/18 0:07:02] PolitiKyo: ただの危ない奴だな
[2010/03/18 0:07:19] 舞鈴: PRPGのほうがつよいよ
[2010/03/18 0:07:46] Jack@お先真っ暗: でもPRPG君は面白いやつだけど
[2010/03/18 0:08:06] Jack@お先真っ暗: 強いとか弱いとかだけじゃなくて関わりとか大事にしたいです;;
[2010/03/18 0:08:12] Jack@お先真っ暗: 舞さんからしたら僕はシエルの人ほど強くないと思うだろうけど
[2010/03/18 0:08:49] Jack@お先真っ暗: もっと一緒にSAしたいですw
[2010/03/18 0:08:53] 舞鈴: ・・・///
[2010/03/18 0:09:13] Jack@お先真っ暗: 僕も赤ピンで大事なラウンド取られたりしてそれで負けて
[2010/03/18 0:09:25] Jack@お先真っ暗: 萎えたこともあるけどやっぱ楽しいクランだから続けてこれたわけで
[2010/03/18 0:09:58] さっぷ(∪^ω^): 帰ってきたら気持ち悪い語りを見せられて涙目
[2010/03/18 0:10:06] Jack@お先真っ暗: TSこいや
[2010/03/18 0:10:13] Jack@お先真っ暗: しゃへらーおるで
[2010/03/18 0:10:16] さっぷ(∪^ω^): haiyo
[2010/03/18 0:10:22] PolitiKyo: クリザリッドは雑魚
[2010/03/18 0:10:36] 舞鈴: 俺さっぷLOVEだからいくとしたらさっぷサイドかも
[2010/03/18 0:10:42] Jack@お先真っ暗: そっかw
[2010/03/18 0:10:55] Jack@お先真っ暗: それは舞さん決めることだししょうがないかなw
[2010/03/18 0:11:05] さっぷ(∪^ω^): わーいw
[2010/03/18 0:11:20] 舞鈴: ( ^ω^
[2010/03/18 0:13:03] 舞鈴: 誘いがあるのはありがたいこってす
[2010/03/18 0:13:28] さっぷ(∪^ω^): まいりんさん暇なときどっぺる遊びにきてね
[2010/03/18 0:13:30] Jack@お先真っ暗: 少なくとも強いんでこのまま消えることだけはやめてくださいよw
[2010/03/18 0:13:45] Jack@お先真っ暗: 強い人とか楽しい人消えるのはでかい損失・・・
[2010/03/18 0:13:54] *** 舞鈴が退席しました ***

Posted on 2010/04/18 Sun. 05:54 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 0

18

おいおい 

renton1.jpg


年末に言ってた芸能人キャラ云々ってのはビッグバンなんですか運営さんww
日本オリジナルとかいってなかったかなあ
まあラジオチャットおもしろいからいいか

Posted on 2010/04/16 Fri. 18:48 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 0

16

アメリカSA 

ScreenShot_267@.jpg

アメリカでさえ販売しているというのに・・・
日本もさっさと売れよ

Posted on 2010/04/10 Sat. 18:38 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 2

10

 

踊ろニルヴァーシュ


最近のクラン戦は~24:00までって感じです
学校始まってみんな夜更かしあんまできんみたいですね
だから個人的には21時ぐらいからやりたいなーって思ったり
まあインできない日あるのとかは仕方ないと思うんですけど俺もあるし
固定面子みんなインしてるのに一人だけ他のクランでやってるっていうのはちょっとよくわからないですね
揃ってるなら言ってくれれば行くのにって感じなのかな?

Posted on 2010/04/09 Fri. 17:25 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 0

09

あー 

ARのこつつかんじゃったわーあー

Wおさねえほうがつええよおkおkpk

Posted on 2010/04/04 Sun. 21:46 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 0

04

おしい 

おしい

Posted on 2010/04/02 Fri. 11:15 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 0

02

