07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

波 ニ 乗 レ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スピード違反 

今日2回目の更新ですけどかきます

いやー初めて捕まりました

とりあえずだりーの一言
法定速度が30キロっておかしいよなそろそろ変えろよ
どっかで見たけど原動機付き自転車ってのが作られてほんっとにパワーなくてそんぐらいにできた法定速度なんだろ
なんで今の今までかえねーんだよ
車の流れ乗ってて原付だけとめられるとかあほか
48キロでアウトだぞ?あっほくさ
最後に質問もしてきた

俺「法定速度では30キロですけど実際何キロまでだしていいんすかね。30だと逆に危ないでしょ。」
警「まあその場合によるんだけど、メーターの誤差とかもあるしね、ウチらでは40ぐらいまでは大目に見てるかな。いやでも、40まで出していいって言ってるんじゃないんだよ。」

上に書いた原付の法定速度がクソ昔にできて未だに変えられてないのはおかしいってのも言おうとしたけど、この人1人だけに言ってもなにもかわらねーとか思ってやめときました。
ちなみに帰りに40キロで帰ってみたけどばんばん抜かされてまじあぶねーよ
坂とかきたら嫌でも45とか50でる
坂で40死守してるほうがあぶねーっつのまじで
違反金も7000円とかあーなえるなえる
300円しかねーっつーのwwwwwwww

今日通ったとこもだけどさぜってースピード乗るとこで速度はかってんのってせっけーわまじで
前とか開けてるし混んでるわけでもない
なーんも危ないことしてないのに48キロで速度違反wwwwwwww
48とか安全運転の部類だわwwwwwwwwしねwwwwwwwwwww

Posted on 2009/02/12 Thu. 12:39 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 8

12

コメント

 

お金どうしたの^^

URL | サップ #JU7I.xAo | 2009/02/13 03:21 | edit

 

警:じゃ1週間以内によろしく

URL | sahel #- | 2009/02/13 09:08 | edit

 

まあ俺等の前ではスピード出すなって意味だよ!
ばれなきゃそれでいい
事故は気をつけてな!

URL | Lucy #- | 2009/02/13 13:47 | edit

 

くー、ドンマイ。見張ってるポイントなんか覚えて対応するっきゃねーんじゃね
らいせでは頑張ってね
なつに生まれるといいね
どうにもならんよねぇ
はげ!
人としてどうなんだよって話だよな警官
生きろ

URL | 某なんとか #1AgsPkSE | 2009/02/13 14:10 | edit

 

ふぇいくさん>トラウマなりそう;;見つからないようにがんばる

みかん>もっとうまくやれ(。´-ω-`。).zZ

URL | sahel #- | 2009/02/15 05:19 | edit

 

本日metalしまじろうとクラン戦しましたが、暴言、オーバーキル等やりたい放題でした。

metalしまじろうはこんな事するカスクランなんですか?

URL | … #- | 2009/02/16 02:55 | edit

 

あなたがカスだと思うならカスクランだとおもいますはいたぶん

URL | sahel #- | 2009/02/16 13:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/03/09 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe93.blog108.fc2.com/tb.php/213-5a6eb455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

