06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

波 ニ 乗 レ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

aionぼっと事情 

Aion0035@.jpg


これ全部ぼっとなんだぜきもちわりーだろ

Aion0036@.jpg

通報ぼたんまじいみねーよ



Aion0038@.jpg

ここがプラチナコイン反復クエの一角

Aion0040@.jpg

このようにプラチナクエはどこいってもbotbotマゾイクエがさらにマゾクなってます

Aion0041@.jpg

ちなみにこれ数あるプラチナコイン反復クエの1つの狩場です
他にもプラチナコイン反復クエありますけど
botがいない場所ないんでまじで
ふつーの人がプラチナコイン反復やり始めるころには狩れないんじゃないですかね

運営働けよ
まあ働かないと思いますけど リネージュとかもこんな感じでbot放置らしいですからね
俺の垢ハックの件まだ対応してないぐらいだしなwwwwwww
なんで俺より後にハックされたアップルさんが先に対応されてんですかね

Posted on 2009/08/21 Fri. 04:24 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 3

21

コメント

 

地雷的意見だとAIONは良ゲーだけど運営が糞にしてる気がしてならないよね。
対応は抜かれた順番というより申告書出した順番か簡単に復旧できる順番じゃないかな?

URL | しなかい #aIcUnOeo | 2009/08/21 23:41 | edit

 

なんかwブログっぽいね最近 かわいい

URL | さっぷ #I6p9yPWA | 2009/08/23 03:29 | edit

 

しなかい>ぬかれて10分で深刻したよ!

さっぷ>あり

URL | sahel #Lmt/SlSs | 2009/08/24 11:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe93.blog108.fc2.com/tb.php/259-ecc2cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

