09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

波 ニ 乗 レ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

オフライン決勝見てきましたー
なんか会場前は同じビルの1階だったのに今回は地下でした。
んでもってスポンサーブースとかはなにもなくて、まあ1階にそれっぽいのあったけどWebmoneyとドスパラしかなかったし、
リアルガチャだけありましたわ。
去年のオフラインはリアルガチャ大会終了後も普通に販売してたんで今回も大丈夫だろうとかおもってたんですが、
まあ一応ほーぷさんがならぼ!ならぼ!っていうから昼前並びました。
そんで40分ぐらい並んでて地下から上がってきたスタッフが一言、
「リアルガチャ売り切れましたー」

(゚д゚)

とりあえずずっと並んでて、他の人も並ぶのをやめなかったんで僕たちもずっとならんでました、
まあ結果からいうと買えたんですが、売り切れたのは鉄鬼の方のリアルガチャだったらしく
だったら鉄鬼のリアルガチャ売り切れましたーっていえぼけっておもいました




後オフライン毎度なんですけどSRがキルすると おぉー って言うのに対してARがHSで殺してもなにもリアクションがない
これは理不尽やww
まあでもさすがにジノビエフさんが開幕ラウンドHSで4人止めた時はさすがにおぉーってなってましたね
僕じのびさんの画面後半ずっとみてたんですけど、もうエイムキレイスギワロタ状態でした
ほんと吸い付いてたわ腕交換してくれ

大会内容はどうせ動画あがるとおもうんで特には書きません
そんで18時ぐらいに大会が終わって僕とようじょは朝と昼、ほーぷさんは昼くってなかったんで
なんかそばとかカツどんとか売ってる店いきました
僕のカメラが捕らえた映像をどうぞ・・・!




この後ゲーセン行ってアイス食って握力測るゲームみたいなのしてから、
アニメイト?に少しよって初めて行った僕はおぉーすげーってなってて
ようじょはげへへげへへってしてて気持ち悪くて
ほーぷさんはこんな気色わりーとこさっさと出ようぜって感じでした


秋葉原行ったのは3回目だけどあそこは歩いてるだけでおもしろいわ

まあおつかれーーー


Posted on 2010/05/04 Tue. 13:17 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 3

04

コメント

No title 

これどっちがようじょさんw
アニメイトげへへへwwww
秋葉原いってみたいわー

URL | あおい #aIcUnOeo | 2010/05/05 13:13 | edit

No title 

ようじょさん髪の色はんぱない

URL | 舞様 #- | 2010/05/06 21:06 | edit

No title 

髪きたねえほうがようじょw あおい

ほんっときたねえかみしてるわ まいりんさん

URL | sahel #Bx9BP6cY | 2010/05/11 02:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe93.blog108.fc2.com/tb.php/312-9cfdd48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

