04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

波 ニ 乗 レ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SA 基本 

最近のクラン戦は「味方を信じる動き」を意識してます
まあこの動きが正解か分からないですけど 基本っちゃ基本なのかな
例を挙げるとOTでAラッシュに行くとします
そのラッシュは味方4人に任せてそれが失敗したら1人で冒険タイム
ラッシュが成功してA中が取れた場合は、少しだけ時間を置いて地下を上る
敵が裏を取ろうとして地下降りてきたらそれ食えるし、地下からセンター、スロープを全部クリアすることによって
A中の味方の見る場所を少なくして楽にする?みたいな
正面から打ち合うより裏とったほうが楽だしw

OTのA中なんて取っても取り返される事って結構あると思うんです
だけどそこで一人がA中を取り返そうとする敵の裏を取る動きをするだけでかなりそのラウンドの取れる確立って上がると思うんですよね
もし設置した後A中が敵によって取り返されたとしてもスロープとってりゃ相手も解除しにくいだろうし
まあ途中で死んだら元も子もないんだけど

要はA中に5人固まって入るよりは1人別行動して有利になるよう動いた方がいいよってこってす
ただ全部が全部↑みたいな事やってりゃ間違いないみたいな事はないんで重要なのは使い分けですね まる

Posted on 2010/07/05 Mon. 16:56 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 2

05

コメント

No title 

勉強になりました
ぼくまだSAみならいなのでこれみて精進します

URL | Krizalid #I6p9yPWA | 2010/07/06 01:26 | edit

No title 

モアリスペクトプリーズ

URL | sahel #Lu4Wfp3w | 2010/07/08 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe93.blog108.fc2.com/tb.php/326-38506546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

