04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

波 ニ 乗 レ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

学科試験 

昨日は雨の中府中試験場にいってまいりました。

朝の部は9時5分までに適性検査とかを全部終わらせないといけないらしく

まあよゆうもっていくかって感じで朝7時に起きて

この時間に起きたらよゆーやろーって感じで電車のってー目的の駅につきました


ここで時間は8時15分…あれ?

バスで行く予定だったんですがなんかバス会社の人がつったってたんで

バスがいつ来るのか聞いてみたところ30分に来るとのこと

んでさらにバスで試験場までどれくらいかかるのか聞いてみたら15分ぐらいだと…



あれ?適性検査おわるのかこれ?

しょうがないので何年ぶりか分からんタクシーに乗りましたw

運転手さんとてもいい人で「分からない問題があったら×の方にしたほうがいいよ!」

とかアドバイスもらいました。

ちなみに1200円払いました。たけーw




なんだかんだ適性検査は間に合ったんですが列の最後尾はもちろん僕でした

試験室に入ったころにはもうなんか説明しだしてて

やべーやべーって感じで席について

てすとはじまってー

かなりのハイペースで問題解いてるつもりだったのに一回しか見直しできなかったよ…



そしてはい!合格!
モニターに自分の番号でるまでどきどきすぎわろたw



こんな感じでした。ちなみにお昼はカツカレー食いました。
カレー大好きです

Posted on 2011/03/23 Wed. 10:16 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 2

23

コメント

No title 

超よゆーw
30分からでバス15分って余裕で間に合うんと違うん?

URL | あおい #pYrWfDco | 2011/03/23 15:16 | edit

No title 

適正検査すぐおわるとかぎらんやろ!

URL | sahel #QHXixdpU | 2011/04/05 10:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe93.blog108.fc2.com/tb.php/383-f92af3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

