09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

波 ニ 乗 レ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小学生作文 

なんか昨日14人も来てくれたんでうれしくて更新しちゃいます

大会は6回戦で負けました
CC難しいなー守り方も攻め方も
大会終わってみんなモチベーション下がってたみたいだけど僕はなぜかそんなSAのやる気下がってないので
即席とか呼んでくれたら行くと思います




んで今日は僕とほぷさんとじゅんきとまいりんさんで町田行ってきました
ぱぱっと書きます
10時待ち合わせだったんですけど
僕とまいりんさんが10時20分ぐらいに着いてほーぷさんが10時半じゅんきが11時半に着くという神待ち合わせでした
じゅんき来るまでゲーセンで適当に時間つぶしてました
ゲーセンに握力測るやつありますよね100円で
あれほーぷさんやったら右手70kg左手50kgもあってなんだこのゴリラって思いました
僕はパンチ力測るやつやって、3回パンチするんですけど合計で650?ぐらいでした

ラウンドワンでボウリングでもするかって話になったんですけど(3ゲーム2000円?)
僕が電車代込みで5000円という神予算だったのでカラオケになりました
VCでいつも歌ってることもあってまいりんさんは歌うまかったです
みんな写真とかムービーとかとってたんで許可とったら載せたいとおもいます

カラオケ終わって腹へったねーってなってラーメン屋いきました
僕とほーぷさんとまいりんさんは大盛り、じゅんきは普通盛りのやつ頼みました
食い終わった後ほーぷさんとまいりんさんはすごく苦しそうにしてました
じゅんきは普通盛りにも関わらず残してました もっと食え

んでまたゲーセン行ってぐだぐだして終わり
また行こうね!

Posted on 2011/11/21 Mon. 04:43 [edit]

category: ...

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe93.blog108.fc2.com/tb.php/435-ac5585d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

